CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< e-crop ドライフルーツ | main | 森下仁丹 プラセンタドリンク >>


| - | | - | - | pookmark |
エンプレスローズ

ご存知の方も多いかもしれませんが、
エンプレスローズという、バラの香りが
するようになる、飲む香水?です。

100%ブルガリア産の高級な
ダマスクスローズから抽出した
オイルが入っています。
(MADE IN JAPANです)

一粒、100円弱するので、勝負時に
飲むのも良いかなあと思います。

合成の香料ではありませんので、
安心です。1回に一粒をお水で
飲むと、体の中からバラの香りが
してくるというものです。

エンプレスローズ

女性の見えないオシャレのアイテムに
もなりそうです。

エンプレスローズの粒

とりあえず、水で飲んでみましたが、
自分では気が付かないのか、バラの
香りが立ち上るとまでは行きませんでした。

前に、飲んでいた方が、とても良い香り
だったのを覚えているので、どうして
だろうかと思い、今度は、口の中で、皮の
ゼラチンが溶けるまでなめていました。

今度は、自分でも、良い香りがすると感じ
ました。(人から香りがきついと言われる
かもしれません。)どのような飲み方が
良いのか、色々試してみます。

セール期間中では、
エンプレスローズ15粒980円

エンプレスローズ60粒4,725円






| レビュー | 12:14 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 12:14 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kenzen.jugem.jp/trackback/48
トラックバック